忍者ブログ
ヘアシティーLAの明石店スタッフブログです。神戸、明石、大阪と関西エリアを代表するストリート系ヘアーの発信基地ヘアーシティーLAをヨロシク!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もトライやるの子達がきてくれました♪


パーマ巻くの上手いし、覚え早いやん(・_・;)
センスめっちゃあるやん(・_・;)(笑)



よく働く子達でとても助かりました↑↑




またL.Aに遊びにきてね~(^O^)



PR
誠に勝手ながら事情により、大久保店のメニューからエクステ、コーンロウの技術を元町店に委託することになりましたので、報告いたします。


元町店ではエクステ、コーンロウなどのメニューは引き続いてやっておりますので、



大久保店に来て下さってた方は元町店で交通費として1000円offにさせていただきます。


ご面倒ですが、引き続きL.A大久保店、元町店をよろしくお願いします。




ついにこの日が…





凄く嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^)



子供っていいですね(ρ_;)







生まれて初めて、同級生の赤ちゃんを抱っこしましたよ~♪(笑)



生後5ヶ月の赤ちゃんがソフモヒ♪

とてもファンキー↑
かっちょええ~(」゜□゜)」






LA大久保店ではアフロ祭モヒカン祭を開催中です♪


ホームページまたはブログを見たと予約されたお客様には…


なんとアフロが10000万円!
モヒカンが2000円!


驚きのお値段となってます(」゜□゜)」




最近刺激が足りない↓もっとインパクトが欲しい!と思われた方は、
是非この機会に祭に参加しましょう(^O^)



西神メンズが来てくれました↑↑


おちょけでホントみんな仲が良いです♪



なんとインタビューされてる方はプロのバスケット選手なんです(°□°;)


兵庫にもプロのバスケットチームが出来たので、よかったら試合見に行ってくださーい(^w^)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 Doriane]
[05/14 backlink service]
[04/17 enchan]
[04/15 古田口君の兄]
[02/20 えんちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
haircity_la_akashi
性別:
女性
自己紹介:
ヘアシティーLA明石店へようこそ!神戸、明石、大阪と関西エリアを代表するストリート系ヘアーの発信基地LAです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/25)
(01/13)
(01/13)
(01/16)
プロフィール
HN:
haircity_la_akashi
性別:
女性
自己紹介:
ヘアシティーLA明石店へようこそ!神戸、明石、大阪と関西エリアを代表するストリート系ヘアーの発信基地LAです。
アクセス解析
フリーエリア
Copyright © haircity2.blog-mmo.com All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート